2017年11月30日木曜日

祝!開業 iwakuni coffee

 駅前っちゅうか駅に、コーヒー飲みながらタバコが吸えるお店ができやした。
 これで、コーヒーを口(くち)に含んで走って出てタバコ吸う必要がなくなりました。

 ミスドが全面禁煙になっちゃって困っとったんですが、これで安心。カウンターにはコンセントも完備であります。これでフリーwi-fiあれば完璧でしたが、まっ、ええっしょ。

 喫煙室におるのはじぶんひとりきりなんすけど。さっきから、いろんなひと(特に女性)がトビラ開けて入ってきては、しまった、ゆう感じで出て行かれます。
 だいじょぶか? 喫煙室の存続は。

うちの娘:トイレとまちがえたんじゃない?

 いや、そりゃないでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿