2012年4月9日月曜日

しゃら・らーらー しゃらら・らーらー

 きょうは仕事はお休みです。

 有給休暇ではなくて、定期的なふつうの休みです。

 つまり…、日曜日が休みでなぐなった。

 金曜日に仕事から帰るときには、あー終わっちまった、ゆう不安感と、週末がきた!、ゆう安心感とがりょうほうあったんじゃけど、こんどの職場は、"週末"ゆう雰囲気がまったくない。

 んじゃ日曜日のおわりにはあるんか、ゆうたらそれもない。

 ふしぎな気分だ。

 でも、平日に休みだと、なんだか得したようなきもちになる。はじめだけかもしれんが。

 と、言いながら、残務整理でいまから前の職場に出勤すんじゃけど。んがっ、めんどくせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿