2012年7月30日月曜日

そりゃ ねいでしょ

 カーナビ初めて買った。

 中古でいっこ前のじゃけど、前からほしかったポータブル。

 クレードルをもいっこ買った。

 外付けバッテリー買った。メモリも買って刺した。

 メーカ(Sony)が撤退を発表した。

 あれ!?

 モノが家に届いてほんの一週間。このタイミングはなに?

 撤退するって知っとったら、最後の機種を新品で買っとったのに。

 既視感…。むかしワープロ(パソコンでなくて専用機)でおんなじ目にあった。

 Sonyのワープロを買い替えて三月もたたんころ。朝飯食いながらCNNかなんかTVを見よったら、"Sonyがワープロ市場から撤退"ゆうてニュースでやってた。
 びつくりして、あいた口がふさがらなんだ。学生時代から愛用してたんでショックでかかった。

 これだから弱電機器は…。

 ところで、"2インチフロッピー"って、知っとる?

0 件のコメント:

コメントを投稿