2012年9月16日日曜日

カウントダウン

 タバコがいよいよなくなってきた。

 ストックは残りあと1箱。封切ってるのも含めて、本数で22本ですね。

 きのうカミさんに、タバコ屋さんに行って買ってきてくれいと頼んでいたが、家のことでばたばたして行けんかったとのこと。で、きょうは日曜なんでそのタバコ屋さんはお休み。頼みこんで入れてもらってるタバコなんで、そこでしか自分の銘柄は手に入んない。

 「とりあえず自販機で(ほかの銘柄を)買えばいいじゃん。」

 そおいう問題じゃあないんだって。もう慣れてるから、ほかのタバコはおいしくないだって。おいしいのを吸いたいんだって。んがー。

 非喫煙者にとっては、タバコはどの銘柄じゃろうが、臭くて体に悪いもんでただ迷惑なだけ。みなおんなじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿