2012年9月21日金曜日

”ミサゴ” 見えますた

 大型ヘリの"ヒンヒン"ゆう音が聞こえてきたんで、もしやと思ったら、そうでした。

 ナセル(プロップロータのついたとこ)を立てたH型のが、南にむかって旋回しながら飛んでくのがよく見えた。
 ナセルを水平に戻すのが見えたら、あっちゅうまにおらんくなった。やっぱヘリとはちがうわ。

 「いつ飛ぶやらわからんのに、見れるわけないじゃん」と、仕事に出る妻にバカにされたんじゃけど、見に来てみるもんだわ。

 感想は、よく飛んでる大型ヘリより静かな気がするんと…、前のバイオハザードの映画のラストを思い出した。灰色のガタイは、正義の味方の顔じゃないかもしんない。悪役っぽいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿