2012年9月22日土曜日

ありがたみ

 こんだけ心配やら反対やらしてるヒトがいっぱいいる中で、"ありがたみ"ちゅうことばは不謹慎かもしれませんが。

 あさからずーっと、ずーっとずーっとずーっと。ひっきりなしに。

 "ぶぶぶぶぶ"、"ろろろろろ"、"うおーん"と、聞きなれない、でも大型ヘリが飛ぶ、ような音が聞こえる。

 きのう、ひとけのない埠頭に1時間もねじ座ってやっと見た、"ミサゴ"。7機しか飛ばだったと報道されてた、"ミサゴ"。

 とにかく、はよ機とヒトの試験やって、はよ確認済ませて、オキナワに行く気満々、ちゅうことでしょうか? とにかくはよ運用したいっちゅう。

 ま、うちからじゃ姿はまったく見えんのんで、想像してるだけなんすけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿