2012年10月30日火曜日

また タバコ切れ

 運だけじゃなくて、選ぶ銘柄のせえもあるんじゃろうけど、またもタバコ切れの危機。

 キャメルのライトが廃止、キャメルマイルドへ。
 キャメルファミリーが震災影響で全滅、流浪の旅へ。
 なんとかのピーチ・ピールゆうおもろいタバコ発見! ほどなく廃版。

 ゆう長い旅(とくに震災後)の末に、やっと落ち着いたのが"Keeth Aroma Roast"ゆう葉巻の葉っぱのタバコ。やっと流浪の旅が終わったと思った。

 で、近所のタバコ屋さんに頼み込んで入れてもらってたのが、葉っぱの輸入の事情かなんかで取り扱い会社が在庫切れだと。

 待ってりゃ出るんなら待ちますけど。

 とりあえず、大きなマチのタバコ屋さんに、店頭在庫がないか寄ってみて、あとはマイセンでも混ぜながら待ちますか。あっ、マイセンて名前が変わるんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿