2013年5月2日木曜日

ドーナツ かわった?

 ひさびさに帰りにミスタードーナツによって、ドーナツを食す。

 オイルをかえたとミスタードーナツが宣伝をはじめてから、オールドファッションを食べるのは二度目なんじゃけど、たしかにかわったような気がする。

 まえは、もすこしどしっと重い感じがあったんが、サクサク感がアップして、軽くなった気がする。味もちがう気がするが、食べる頻度がへったせいか、どうちがうかよくわからん。あげたてかどうかで味も食感もずいぶんかわるんで、よけいに自信がない。

 まえの食感も好きだったんで、たんじゅんに進化しましたねとは思わないが、かわることはおもしろい。

 コーヒーだけのつもりだったんが、あまりにはらがへってて食ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿