2013年5月10日金曜日

やっぱ アゲたて ですわ

 百均で買い物したついでに、ミスタードーナツによってお茶。

 朝ご飯がまだ残ってて、はら減ってるわけじゃあないが、お茶は別物。理由やきっかけはなんでもよくて、とにかく熱いコーヒーのんで、タバコをゆっくり吸いたい。

 またオールドファッションをたのもうかと思っとったら、ちょうどできたて、あげたてだった。これはラッキー。

 食べると、外は軽くしゃしゃく、なかはあたたかく柔らかでぽろぽろ。やわらかい甘さでいいにおいがする。おやつ感がアップしとる?

 あまりにおいしくて、おかわりしたくなった。まじで。

 店内はけっこうお客さんでいっぱい。おひとりさまの客はすくなくて、みんな楽しそうにおしゃべりをしている。
 元気がいいのは、やっぱ年寄りですわ。とうぜん女性の。

0 件のコメント:

コメントを投稿