2016年1月11日月曜日

コイン洗車

 あまりにクルマが汚かったんで、はじめてコイン洗車とやらをしてみた。近所のガソリンスタンドがかたはしから休みだったので、手洗い洗車ができず、コインを入れて自動でゲートみたいなんがうごくあれを試してみた。

1.酔った
 クルマに乗ったままで前後するゲート見上げていると、クルマが動いてるんかゲートが動いてるかわからんくなってきぼぢ悪くなった。

2.雨漏りした
 そうこうしてるうちに、助手席側のキャンバストップとピラーのすき間から、ぴゅーじょろろろろと水が入ってきた。助手席のシートに水たまりができた。
 ブイーンと機械が動いてるあいだ、なすすべもなく、じょぼじょぼと入ってくる水をながめていた。タオルすら持ってなくて、まさにぼーぜん。

 やっぱ古いオープンカーに機械洗車は危険ですわ。あーびっくりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿