2016年8月4日木曜日

STAY OPEN 晴れた日は、夏の風と走ろう

 と、ゆう題名で、クルマのディーラーからメールが届いた。

 "○○様が気になっておられたコンバーチブルが、ショールームにいまならあります。ぜひご来店ください。"、てなことが書かれていた。

 4座のオープンカーって、いいですよねえ。好きです。

 メールに返信して、"メールアドレスを間違っておられますよ"、と送ったげた。親切なわし。

 それと・・・いらんことながら、"夏の晴れた日のオープンは、地獄のように暑いですぜ"、とも書いた。
 まあそれでも、雨さえ降ってなければ、意地でも屋根開けて走っちゃうんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿