2017年4月16日日曜日

こわいものみたさ "ゴースト・イン・ザ・シェル"

 きょうの夕方、"ゴースト・イン・ザ・シェル"を見に行ってきます。

 期待は・・・、30%ぐらいですかね。わくわく感はまったくなし。

 原作で衝撃受けたのはかれこれ20年前でしょうか。押井版の映画見てまた衝撃受けて、TV版も一作目はすげーおもしろくて、押井版の映画をまた見て・・・。

 で、ハリウッドの実写版。地雷の臭いしかせんですねえ。部分的にでもおもしろかったらめっけもん。しかと見てきます。

 押井版のアニメじゃなくて、原作からビジュアルやエピソード持ってきたら、またちがうもんになったんじゃないかと思うんじゃけどねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿