2017年4月5日水曜日

拒否!

 JD(うちの娘)が、ノートパソコンを持って帰ってた。大学で使う用の新品。

わし:"仕様書(とマニュアル)見して。"

娘 :"いやっ。"
   "改造したら、おこられる。"
   "改造すんのはじぶんのパソコンにして。(ノーパソ)いっぱいあるじゃろ。"

 信用がない。ちゅうよりも行動がバレている。

 ノートパソコンはほとんどいじれないが、メモリぐらいは上限積んどきたい、などと考えとったんじゃけど。

 "勝手に改造せんから"ゆうて、やっと、"よかろう"と許可をもらった。

 仕様を見ると、メモリスロットのカバーがない! おそるべし文教専用モデル。メーカー送りにせんとメモリの増設もできんらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿