2010年9月5日日曜日

引っ越しさきがきまりました

 あたらしく借家に住みはじめたとたんに、アパートが取り壊されることになり、追い出されることになった。そんな感じ。
ブログがどうゆうもんかもわかってないのに、転居先をさがすのは大変だった。
いくつか見て、1.すぐに閉鎖されそうにないとこ、2.自分の環境(主にモバイル)で対応できそうなとこ、という基準で、物件を決めてみた。
くらしていると、なにかと荷物が増えて、引っ越すのが大変になるのは、現実と同じかも。ながくくらすほどそう。
自分の、今回の場合は、ほんの数カ月だったので、たいして情報量はない。でも、この際だから、思い切って捨てるか?、と聞かれると、やっぱりもったいな くてムリだ。
量だけでなく、質としても、ぜんぜんたいしたもんはないんじゃけど・・・。
で、引っ越しさきはこちら。
勝手にブログの文を引用しているとこは、お断りの連絡をしておかねば・・・。

で、引越し先で選んだのが、コチラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿