2010年9月5日日曜日

みんなぁ♪帰ってきたよー

 voxのサービスの終了とともに、お気に入りのブログ、その文章が消滅してしまう・・・。とても残念です。
 文章は、”複製”をつくり、残すことができますが、あるべき場所で、オリジナルを読むのとでは、感慨が違います。
 ほんとに、残念。



以下は、voxのブログより。
タイトルは、「みんなぁ♪帰ってきたよー」。
2010/04/13 8:45 投稿
”オリジナル”、『しのぶろぐ。 』


こんばんわ、笠木忍です。




みなさんお元気でしょうか?

ぼくはなんとか元気でやってます。



先日、散歩をしているとき、ふと「記録」としてのぼくが急速に街中から消えつつあるのを目の当たりにした。

それはつまるところ、みなさんの「記憶」からも消えつつあるのかなぁと・・・



当然、現在「本名」で生活しているぼくはそれが嬉しかった。

でも、ぼくの中に少しだけ残ってる「笠木忍」は複雑な気持ちになった。





だから、馬鹿馬鹿しいタイトルをつけて久しぶりに、このブログを更新することにしました。





ただ、日常生活を送っている中で、人々の「記憶」から完全に消えたわけではないことも充分知っているし

よくよく考えれば、「記録」も媒体を変えて残り続けているわけで・・・



とにかくぼくは今を生きてます。

相変わらず、’まったり猫的生活’ですが(笑)



そろそろ現実世界にいる、本名のぼくに戻ります。

それでは、みなさんお体に気をつけて。

夢で逢いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿