2012年12月28日金曜日

なぎさの喫茶にて

 レストランかもしれないが、いすわっている。かんぺきな、いすわりであります。

 コーヒー飲めてタバコが吸えて、おまけにどよーんと曇ってはいるが、窓が海にひらけてる。絶好の場所ですな。
 雨は小ぶりになり、海もときおり見えてた白い波が消えて、おだやかな顔に。

 で、なにやっとるかいうと、年賀状。

 べんりになって、両面がパソコンから印刷できるんじゃけど、さすがにそれだけじゃあ色気がなさすぎるんで、きしゃない手書き文字でひとこと添えている。

 どうでもいいような一言なんじゃけど、年に一度の、生存のお知らせであります。

 "まだ、生きてるぜい"

0 件のコメント:

コメントを投稿