2014年4月3日木曜日

フィルム

 "シンキイッテン"ゆうことで、ケータイの保護フィルムを貼りかえてみた。ほんとに気分が変わった。

 何年かぶりにかえたんじゃけど、もうがりがりにキズだらけで画面が見えにくいぐらいになっとった。

 貼りかえると、画面がびっくりするぐらいに、あざやかに、明るくなった。おまけに、指で直接触っても、指紋が目立たんくなった。

 気分をかえたいゆうのは自然な気持ちで、その方法はいろいろある、と本に書いてあったが("チョコレートからヘロインまで")、こんな小さいことでも意外に効き目あるんですな。ちょっと気分が上がった。

 フィルムは、"オーバーレイ・ブリリアント"です。2年ぐらい引き出しに眠ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿