2016年7月13日水曜日

7月11日 広島第一劇場

 閉館までのラスト何回かのうちのイチ。わたしのお姫さま、香坂ゆかりさんちを見にいったであります。

 香坂さんのとくに2回目の白いドレスは、まさにお姫さまでした。きれいじゃのお、きれいじゃのお。年とらんのお。いや、年はちゃんととっててきれいなのか。

 トップの沢村れいか嬢の"お祭り"の演目は必見。会場の盛り上がりと一体感は特別じゃった。沢村さんちが汗みどろなのもさわやかに感じられて気持ちよかった。前の席に座れば、汗のしずくを直接浴びることもできますぜ。

 すごかったのは、華月漣さんのお誕生日のセレモニーを、お客さんが企画してたこと。ケーキにクラッカーにシャンパンまで用意されてた。コップとクラッカーがお客さん全員に配られて、いっせいにおめでとうのクラッカーとシャンパンで乾杯。
 こんなんはじめて。粋なお客さんがいるねえ。わたしもシャンパンのおすそわけにあずかりました。いや、楽しかった。女性の客さんがえらく多かったのも雰囲気違っとったし。

 おまけにお祝いで牧瀬茜さんが来てて、ひさしぶりに話ができましたんです。閉館の話が延期になればいいねえ、さよならは言いたくないねえとおっしゃってました。
 8月最後には牧瀬さんも広島第一劇場の舞台に上がられるそうです。

 さて、8月最後に見に行けますやらどうやら。あと何回見に行けるやら、今回がラストになるやら。

 今回のきれいどころばかりの舞台は7月20日まで。お近くの方はぜひ!




07/11〜20
 1.沢村れいか
 2.華月漣
 3.香坂ゆかり
 4.榎本らん

0 件のコメント:

コメントを投稿