2017年1月25日水曜日

受験生

 お正月。紅白を見、”ガキつか”を見、”ガキつか”の未公開映像を見た、わが娘。

 ある夜に居間に行くと、なんぞ夢中でテレビを見ている。

娘:これ、おもしろいかもしれん。”精霊の守り人”。

 ”精霊の守り人”の総集編だった。ふりかえった娘の目はきらきらしていた。

 で、センター試験もおわって、いま現在。

 テスト結果で(案の定)まっ白になっていたが、ここ数日で盛り返したようで、ようやっと受験する学校が決まった。一時は、もう二次試験は受けないぐらいに思うとったらしい。

 二次試験まであとひと月。がんばってね。お勉強しないと結果はでないのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿