2017年1月28日土曜日

引退興行

 先日、広島第一劇場に行ってまいりましたが、引退興行であります。だれの、ゆうたらわたしの。

 劇場のあいさつ文によると、広島第一劇場は昭和50年に開かれたそう。その40年超の歴史が、この1月31日で終わるのであります。

 たいへん残念。断腸の思いであります。

 日本全国をみると、減ったとはいえ、まだまだ元気なストリップ劇場があるんですが、何せ遠い。遠くても通ってるいいお客さんがたくさんいるのでありますが、じぶんにはエネルギーも金もない。

 よって残念ながら、わたくしめは、実質、ストリップは引退であります。わたしの30年弱ものながきにわたる趣味がひとつ、おわるのであります。ああ。

 踊り子さんのラインナップは最強でした。さいごだからか、平日なのにお客さんが多くて、女子も10人ぐらいいましたぜ。

おもしろうて、やがて悲しき鵜船かな(芭蕉)

 いまはまさに、そんな気持ち。


1.牧瀬茜
2.安田志穂
3.浅葱アゲハ
4.若林美保(30,31)
5.小宮山せりな
6.目黒あいら

0 件のコメント:

コメントを投稿