2017年1月29日日曜日

映画 ”バイオハザード:ザ・ファイナル”

 前作の、オールスター感謝祭的なつくりから一転、暗いし単調だし、いまいちですた。

 いつも元気なウェスカーさんも、いまいち活躍してなかったし。

 前々作とかおもしろかったのになあ。

 見どころは、しょっぱなから出とった、狂うた博士。元気いいしアホだし、期待を裏切らん活躍で、このヒトんとこはおもしろかった。

 さいごだから見に行こうか、ぐらいの気持ちじゃったんじゃけど、期待以上(?)の残念さだったぞ。

 ところで、はじめて4DXとやらを体験したんじゃけど・・・、じゃまでした。映画に集中できんし、顔にはぶしゃあぶしゃあ水かかってたいへんですた。
 バイオハザードみたいな映画に向いとるっちゃあ向いとる。遊園地のアトラクションと思えば。

0 件のコメント:

コメントを投稿