2017年8月11日金曜日

GT-four

 レンタル屋からの帰り道。信号でならんだのは、ななんと、白のセリカGT-four!

 "すげーっ"、と思わず声がもれた。

 でっかい羽根を尻にしょっていたが、このクルマなら許される。のぶとい排気音を響かせていた。グラマラスなお尻がほんにかっこええ。

 運転してる人は見えなかったが、誇らしく思ってようし、さぞや愛情をそそいでることだろう。クルマはもちろんかっこいいが、いま、GT-fourに乗ってるっちゅうことがかっこいい。

わ し: これ、けっこう古いクルマなんよ。かっこええ。

娘(女子大生):(じぶんには)あんまり。所さんが乗っとるようなやつがええ。

 そりゃあ、クラシックカーでしょ。じぶんには四駆のセリカでも十分に歴史的なクルマなんじゃけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿