2017年12月11日月曜日

患者さんと 看護婦ちゃん

 最近、患者のことを”様”で呼ぶ医療機関が多いが、なんか嘘くさくて好かん。近所の内科は”さん”づけである。

 その内科にインフルエンザのワクチンを受けに行った。

 そん時に、”Have a coke.Here!(矢印)”ゆうTシャツを着とった。”Here!(矢印)”が、ちょうどおやじの出腹(でっぱら)んとこにきている。

 注射が終わったあとに、かわいい看護師さんに、”ここにコーラが入っとんじゃね。(ぽんぽん)”と、ぷよっ腹を手でぽんぽんされた。

わし:・・・・。

わし:ほれてまうじゃろーっ!?(心の声)

 かわいい看護師さんは好きだ。でもしかし注射は痛かったし、やっぱり病院は好きになれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿