2011年2月22日火曜日

えかったです 広島第一劇場

 2月のおわり・・・。広島第一劇場にいってまいりました。ハズカシながら。

おめあては、"真咲凌"さんです。
かわいかったです。ぷりぷりしてました。おどりも切れがよくて、凌さん、うー、うまいです。みせてくれました。これぞ踊りこ。見にきてよかった。
おなかも、ますますぷりっぷりしとって、かぶりつきたいほどでやんした。凌さんかわええなあ。

あわせて4人おどったんじゃけど、4人が4にんとも、それぞれにすんごいおもしろかった。
「まっ、ええか」ちゅう踊りこさんがひとりもおらんで、みんなに、目いっぱい楽しませてもらった。
あいかわらず、1回目公演だけで帰ったんじゃけど、充実しとった。満足!
(うそです。ほんとは、二巡か三巡みたかった。)

おおっ、なんじゃーこりゃ、と目をひいたのが、"鏡乃有栖"嬢。
つかってる曲からおどり、芝居まで、かわっとっておもしろかったです。雰囲気がね。
しゅ、しゅ、と日舞みたいなきれいなおどりをみせといて、さいごはエッサッサ。
おまけに、さいごの衣装はチュチュだけ・・・。笑かしてくれました。

ストリップゆうのは、いろんなことができるんだ、とあらためて思ったしだいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿