2011年2月19日土曜日

もとのジュウクに しておくれ

 リエンする気はさらさらないんじゃけど、めげた(壊れた)ケータイにフォーマットかけて、"工場出荷状態"にもどってもらった。

 メーカに修理にだすにあたって、そのままだすのが恥ずかしいと思ったので。

 フリーウェアがじゃかじゃかはいってたりとか。

 違うメーカ、ちがう機種のドライバーがインストールされてたりとか。

 レジストリいじって、設定がかえてあったりとか。画面が、ありえん表示になってたりとか。

 たしたら1GB超えるんじゃないかっちゅうくらいに、お宝画像とか、動画がはいってたりとか。
(これは、メモリーカードにはいってるんで、関係なかった。)

 メーカのヒトに、そのまま見られるのが、いろいろ、いろいろと恥ずかしいように感じられたので、エイヤっとフォーマットをかけた。

 「あんたの使い方がおかしかったんじゃないの?」と思われるのがイヤで、証拠を消したともいえる。

 もしやと思って、一応確認したが、不具合はなおってなかった。ソフトでなく、ハードウェアの故障と思う。

 フォーマットかけて初期化しても、"枯れ木に花が咲く"じゃなし、もとのジュウクにはもどらなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿