2011年3月8日火曜日

いつものミスド いつもでないミスド

 マチにきて、いっぷくすべ、とミスドに入った。

 スマイル・ゼロ円で、よどみなく説明しながら、お店のお嬢さんが応対してくれた。
 いつものミスドなら3人分ぐらいの説明だった。

 オールドファッションは、いつものカリカリでおいしいけれども。
 いつも行くミスドの、店員さんによってセリフが違(ちご)たり、日によって機嫌(?)が違(ちご)たりするほうがいいなあ。

 ちゅうか、全席禁煙なんで、おちつかんのですけど。
 コーヒーとタバコは、自分にとっちゃ、セットなんすけど。

 ゆうて、書いとるさいちゅうに、ほかのお客さんが、「灰皿ちょうだい」といって、店員さんから申しわけなさそうに説明されよった。

 しゃーないか、"健康増進法"なんで。
 んー、やばいな。吸える場所がなくなっちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿