2011年12月2日金曜日

あく

 1時間かけて電車でマチにでかけ、4時間弱まじめにおツトメをし(仕事じゃないけど)、すっかり暗くなったころに、また1時間、電車にゆられて帰った。

 せっかくマチへでたのに、なんも悪いことせずに帰った。

 ああ、もったいない。なんだかくやしい。

 「やったね、得したねこりゃ」、と思えたのは、昼食に食った"絶品ベーコンチーズバーガー"が、もんすごいうまかったのと、帰りの電車で見た若いお嬢さんが、顔もスタイルもすらりんと細いに、足がふとくてかわいかったこと。

 すねの長いきれいな足をめでていたが、はやくに電車を降りてしまわれた。あああ、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿