2012年3月31日土曜日

ファーストフード店とは

 ひる食べた"絶品!ベーコンチーズバーガー"は、すごいおいしかった。絶品だった。

 で、いま飲んでいるコーヒーも、すごくおいしい。吹き抜けのクルマが寒かったからか?

 で、そういえば。

 ミスタードーナツと、ほかの店との一番のちがいは?

 ごみ箱がないこと、と思う。

 いま飲んでいるコーヒーはマグカップにつがれるし、ドーナツたのんだら、お皿にのって出る。

 そのぶん、店員さんはいそがしくなるんだろうが、やっぱ紙コップよりゃあ、ちょい重みのあるカップで熱いのをすするほうが、コーヒーはおいしい。

 コーヒーおかわりできるんと、席でタバコが吸えるんは、もちろん気に入っとることじゃけど。
 タバコは店によってちがうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿