2012年5月17日木曜日

あっぷでーと ぢごく

 ぜったい、はじめる時間が遅かったと思うんだわ。

 6〜7台のパソコンにアップデートかけて、そのうち4台にソフトをインストールするっちゅうお仕事。

 夕方からはじめて、さっき終わったんだわ。

 ほりゃ、つかれたわ。ひとりぼっち、真っ暗な職場で、えんえん、マイクロソフト・アップデート。夜の学校を思い出したわ。
 いくらなんでも、ここまで時間かかるとは、思わなんだ。

 SP3のインストールからはじめる、ゆうのがそもそもイタかった。

 ところで、ここのファミレスのコーヒーは、ホットココアの味と香りがするのはなんでじゃろうか?
 不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿