2013年6月17日月曜日

6月12日 広島第一劇場

 まんじゅうミヤゲに持って、聖ネエさんに会いにいってまいりました。

 半年ぶりに行ったんじゃけど、劇場は雰囲気かわらず。ひっそりと、でもしっかりとありました。あいかわらず社長が元気で笑った。でっかい声で小言言ったりばか言ったりしとる社長を見ると、広島はまだまだいけるんじゃないかと安心する。
 公式ホームページも復活したんで、一度いってみたいゆうヒトや、ひさしぶりにストリップを見てみたいゆうヒトには敷居が低くなったんでは? HPの効果でお客さんが増えとったらええんじゃけど。

 聖ネエさんは期待どおりにカッコよく、美しかった。いっかい広島公演をのがしとったんで、こんかいはぜひともと思うとりました。1回目、2回目できゅうきょ演目をかえてくれて、おもしろさは倍でござんした。衣装がいつも豪華なんじゃけど、どんな衣装きても、衣装に着られるゆうことがない。本人も踊りも。
 半年でも、1年でも長く現役でいてほしい、と思っとります。小屋にあししげく通うことがなく、踊り子さんをよく知らないじぶんにとって、数少ない、スターでアイドルなんです。

 ラッキーだったのは、初めて見た.園田しほりさんが、めちゃおどりが元気よくきれいで、また本人もかわいかったこと。いいヒト発見!、得したネ、ちゅう気分でした。
 新人さんじゃあないんじゃけど、ポッケに入れて帰りたいぐらいかわいかったな。

 ベテランの仁科さんも含めて、きれいめ、きれいどころの公演でした。エロスはあるけどエロはながったかな。
 下品、ゲゼワなエロも好きなんじゃけど、それはまたべつの機会に。

 いまの姫さまがたの公演は、6月20日までです。もうあまり日がないですぜ。行ったことないヒトも、常連さんも、ゼヒ!






06/11〜20
1.仁科夕希
2.園田しほり
3.盃島楓
4.聖京香

0 件のコメント:

コメントを投稿