2014年1月4日土曜日

お正月休み 最終日

 午后の3時かぐらいに急に思い出し、"あす何日? 仕事じゃん。"、うがーうがうが、とあばれる。

 きょうで正月は(正月休みは)おわりか、としょんぼりしてるところで、カミさんが"ぜんぶやってくれる、ゆうたいね?"と机にCDを山と積んだ。

 カミさんの音楽プレイヤーに曲を入れると言ってながいあいだ放置していた。ただ、手伝うとは言った気がするが、ぜんぶやっちゃると言った記憶はない。おかしいな。

 何枚かPCに取り込んでたアルバムを、ためしにプレイヤーに送ってみる。ヘッドホンをつけてカミさんとこに持ってって聞かせてみた。

 カミさんにヘッドホンつけたままで、自分と娘がちゃかちゃかとプレイヤーをいじって、ほうこうやって使うんか、こうゆう動きをするんか、と確かめるが、カミさんはほんなことできない。カミさん、ヘッドホンしてるもんで、声やたらとでかい。

 "ちょっと、ちょっと待ってっちゃ。わからんゆうとるじゃ!"

 マニュアルを…、読んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿