2014年1月23日木曜日

たのしい 冬のバカンス

 インフルになって、週休のうちに熱が下がりきらんかったもんで、有給三連ちゃん。たのしいバカンスになった。

 休暇を三連ちゃんでとったのなんか何年ぶりじゃろうか。結婚式以来の気がする。

 39度台(最高39度5分)の熱が二日間つづいて、布団のなかで意識もうろう、ガタブル。腹、胸はセキで筋肉痛。息すれば、"ひゅーごろごろ、ひゅーごろごろ"。

 高熱ん中ですげー怖い夢も見た。どんな夢だったかまったく覚えてないが、世界が終わるか自分が消えるかするような、とにかく怖い夢だった。

 ちなみにA型でした。ワクチン打っとったんじゃけど、今年のワクチンははずれか利きが弱かったかも?、とのことでした。

 まだ寒気が残っとって気持ち悪いんじゃけど、いまはあすのひさびさの出勤がガタブルですわ。何がどーなっとるか、めちゃ怖いんスけど。

 病気になって休みもらってもええことないんで、気いつけましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿