2014年1月9日木曜日

まじやばいとき

 家に帰ると、めずらしく、すぐ娘がおりてきた。

 いつもは、おかえりの声だけで部屋から出てこない。

 それが、

 "もう、背後がマジやばい"

 だと。

 なんかゆうと、ひとりで家にいるときに、怖いゲームのプレイ動画を見てしまったんだそうな。ついでにバッドエンドまで。

 暗くなった静かな部屋にひとりでいると、怖い考えがちらついてはなれなくなる。

 そうするとなじんだ自宅といえど油断はならない。トイレに行くのすらままならない。

 そんなときはどうするか。背中を壁につけて、カニのように横歩きしてろう下を進むんだそうな。

 コツは、背中と壁のあいだにすき間をつくらないことだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿