2017年7月1日土曜日

絶賛 リミッター解除中

 銀塩カメラが届いてからというもの。お買い物のリミッターがはずれてしまい、毎日のようにポチっとなんかを買ってしまいよる。やばい。

 "とりあえず、これはいるじゃろう"というものを勝手に決めて、あれやこれやと買いあさっている。腕をみがかずに道具から入るという、悪いクセである。

 さすがにものが古いんで、中古をオークションで入手、ゆうものも多いんじゃけど、けっこうな値段になってきた。

 クルマの部品やアクセサリーがひとくぎりついたんで、最近はオークションもさほど熱心ではなかったんじゃけど、カメラの物色をはじめてから、いや、届いてから、ヒマさえあればオークションやAmazonを見ている。

 あー、買い物って楽しいですわあ。中毒性があるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿