2017年7月1日土曜日

そおゆう きせつ

 よるも寝苦しくて、あさから何もしなくても暑い。

 窓をあけると風がつよく入ってくるが、まったく涼しくない。風が、ぬるい。

 いつのまにか、そんな季節になったらしい。じめじめと、暑苦しい季節。

 二日連続で飲み会があり、しかもきのうは飲みすぎてよる風呂に入れんかった。さらにけさ朝ご飯を食べたあと二度寝してしまい、ひる近くに起きたら汗みどろ。

 で、いまは週に一度のお掃除中なう(掃除機担当)。暑い暑い暑い。とにかく暑い。汗くっさいで気持ち悪い(自業自得)。

 去年はもっとはやくこんな季節に突入したような気がするんで、すこしはましなのかも。いまは雨やんで空が明るいんじゃけど、晴れても曇っても、じめっとして、あーあっつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿