2011年10月24日月曜日

からー・たいまー

 近所の駐車場の車のハザードがつきっぱなしだった。

 夕方に家族が気づいてたが、だれか乗っとんだろ、と思ってた。
 んで、夜になって、いよいよ変だということになって、自分とこにゆうてきた。

 自分が懐中電灯を持って出ると、家族全員がぞろぞろついてきた。

 車内をべがべが照らしたが、だれも乗ってない。さわりはしないが、カギもかかってるようだ。
 がやがやと車を取り囲んでしばらく騒いでたが、持ち主がわからんのでどうしようもない。

 これはヤバイ。

 駐車場を管理してる不動産屋に電話したが、だれもデンワ。

 緊急事態だからと思って、番号が自宅兼用なのをいいことに、10時すぎまで電話をかけつづけたが、電話はつながらんかった。
 これはダミダ。

 深夜のぞいてみると、車の"ピコンピコン"が、こころなしか弱々しく見えた。

 で、その翌朝。

 カラー・タイマーは…、完全に消えてました。

 合掌、礼拝。

0 件のコメント:

コメントを投稿