2012年1月3日火曜日

こころをこめて

一年の計は元旦にあり、ちゅうことで。

1月1日の朝に、ケータイの液晶に保護フィルムを貼ってみた。

液晶画面をみがきまくり、歯ブラシまでもってきてほこりを完璧にはらって、心を込め、気合いを入れてフィルムを貼った。

そのかいあって、一ヶ所の空気も入れることなく、きれいに貼ることができた。

んがしかし、買い置きしておいた保護フィルムが、下敷きぢゃないんだから、ゆうぐらいに厚くてかたい。
なんだか透明度も低いし、フィルムの四隅がびみょうに浮いてくるのも気に入らない。

その厚さかたさから予想どおりに、使い心地もわるくて、えらく力を入れんとタッチがきかない。細かな操作ができんし。

正月早々にケチがついた気がして、すぐにamazonで別の保護フィルムを注文してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿