2012年1月13日金曜日

ホームグラウンド

 ひさかたぶりの広島第一劇場は、いごこちがよかった。

 公演のペースも、長い休憩時間も含めて自分にはあっているように思った。
 小倉は正直うらやましいと思ったけど、ちょとペースがえらい(つかれる)。

 4人の踊り子さんは、だれがだれよりうまいだのへただのとかってんでなくて、芸風がぜんぜんかぶってなくて、どのヒトのステージも、みな特別楽しかった。

 目当ての牧瀬さんは、期待通りの、期待以上のステージで、鳥肌もんだったんじゃけど、なんか、世の中いろんなことがあったなあ、としんみりしてしまった。二つとも、そんな気持ちになる演目だった。

 アメリカが9.11以降、それがなかったことにできないように、3.11や関西の震災やサリン事件は、もうなかったことにはできんのだ、とぼんやり考えたりした。

 いまの姐さんがたの公演は、20日までです。
 機会のある方はぜひ!
(出演は、麻樹紫陽花さん、.愛野いづみさん、.五木麗菜さん、.牧瀬茜さん、です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿