2010年12月8日水曜日

まれびときたりて

 アドベントの季節になったけど、"もろびとこぞりて"、ぢゃないよ。

 有用な情報があるわけでも、美麗な文章が読めるわけでもない、ここのブログ。

 とうぜん、ほとんどヒトは来ない。

 ほいでも、この何カ月か続けてきたせいか、ぼつりぼつりと、路地に迷いこんでくるように客が来る。一週間のうちに来るとか来んとかゆうレベルじゃけど。

 来たヒトが、どんな感想をもつかはわからんけど、やっぱり客が来るとうれしい。

 上映中の映画だの、出たばかりのマンガのことなどを検索するヒトはわかる。
 が、なにをどうやったらこの記事にたどりつくんやら、まったくわからんヒトがいる。「なにをどうたどったんじゃろか?」と興味がわく。ちゅうか、ぜんぜん想像ができん。

 自分も、思いつきで、ふと検索してみることがあるんで、世の中にはいろんなヒトがいて、いろんなことを、ふと、思いつくもんなんだろう。

 にしても、一番ヒトが来るのは、あいかわらず"ギャグボール"の話なんじゃけど。来たヒトは怒るじゃろうなあ。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿