2010年12月30日木曜日

ゆきはやんだ

 天気予報はあたって、えらい雪が降りよったんじゃけど、いまはやんだ。

 ことし2回目の忘年会は、さっき解散。
 年2回ぐらい集まるメンツ。盆と正月(年末)ですね。
 カラオケボックスにはいって、2時間しゃべくっとった。だれも、一曲も歌わなんだ。

 なんぼーひさしぶりでも、会えば昔のまま。
 こおゆうメンツは貴重じゃね。

 で、いまはショットバーで、コーヒーを飲んでます。

 ひとりぼっちじゃけど、まわりがおもしろい。
 あっちの話聞いたり、こっちの話を聞いたり、となりのヒトのたばこの匂いをかいだり。
 ほほー、ここで出会いがあるんじゃ。あっ、ふられちった・・・。

 若者は、やっぱ恋愛の話が多いね。
 自分も枯れてるわけじゃないけど、なんか遠い話のようだ。
 自分も若いころはあったんじゃけど。

 もうすぐ1時じゃけど、けっこう客が多い。
 おっさんは、自分ひとりじゃけど。

 そろそろ帰って寝るべか。

0 件のコメント:

コメントを投稿