2010年12月25日土曜日

”東京ゴッドファーザーズ” あれ!?

 何年ぶりかで、東京ゴッドファーザーズをみた。

ひさしぶりに、スクリーンとプロジェクタまでひっぱりだして、気合入れて。

すると・・・、なんか、記憶がだいぶちがう。

クリスマスイブの、短い話と思うとったが、クリスマスイブの”キセキ”がはじまりで、お正月の”第九”で終わるはなしじゃった。

とにかくキセキのお話し、ゆうとこはあってたが。

で、どうだったかゆうと、めちゃめちゃおもろかった。
こてこてのギャグ満載。これでもかっ、ゆうぐらいに、もうこてこて。
なおかつ、ひとにやさしい。人を見る目ゆうか、この世界のとらえ方ゆうか。

こおゆう映画みると、元気出るなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿