2011年1月5日水曜日

小屋とはやびけ

 ほんのちょっと早びけした。

 「"小屋"ですか。行ってらっしゃい。」、と同僚に言われたが、"きょうは"、小屋じゃない。

 小屋は、2月と3月にぜひとも行かねば。
 2月おわりに真咲凌さんが、続く3月はじめに夏川あきさんと、若林美保さんが来られるそうな。(広島第一劇場)

 凌さんは、一度舞台を見たことがあって、めちゃかわいかった。なんとしてでも、また見たい。踊りも工夫されてて、おもしろかった。ものすごい美人ゆうわけじゃないけど、なんでか、忘れられない。
 夏川あきさんと、若美保さんは、目からウロコが落ちるくらいに舞台がすごい、らしい。まだ見たことはないんじゃけど、ほんとにすごい、らしい。ふたりがいっぺんに見れるんだから、ここはやはり、なんとしてでも見に行かねば。

 なんか、作戦をねっておかねば。


 で、きょうは、とくに用があるわけでなく、ゆっくり茶が飲みたかっただけ。
 オールドファッションとホットコーヒーをたのんで、カウンターで、ぼーっとしてる。

 天気がよいのに、道がぬれていた。いつのまにか雨が降ったようだ。ぜんぜん気がつかなんだ。いまは日が照っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿