2011年1月26日水曜日

よはなべて こともなし

 こんばんは。

 わたしわ、なかびです。

 中日ゆうても、週休二日の労働者は、ですが。

 月曜、火曜とくたびれて、きょうは比較的、平和な日。
 の、予定。

 あすは、仕事はともかく、夕飯は、自分が用意せんといけん日。ちょいばたばた。
 自分では、ご飯をようつくらんので、お好み焼きを買ってきて、ガキどもと食べる予定。

 で、きょう、いまからは、本屋によって、届いてる本を引きとって帰る。
 ちょっとした、質、量が届いてるんで、CDでお金をおろしてきた。

 「のりりん 2」 「なにかもちがってますか 1」 鬼頭 莫宏 著
 「水域 上・下」 漆原 友紀 著
 「ニーア ゲシュタルト & レプリカント/15 Nightmares & Arrange Tracks」 ゲーム・ミュージックCD

 えー、ちょっと重そうな、読むの聴くのに、えいやっと気合がいりそうなもんばかり。でも、きっと気に入ると確信している。

 "つんどく"にならんように、気をつけねば。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿