2011年1月26日水曜日

カフクハ アザナエル ナワノゴトシ

 調子こいてました。

 ミスドのカウンターで、ぽつりひとりがコーヒーを飲んでいると、若いお嬢さんの団体さんがきて、カウンターにすわりました。すかすかだったカウンター席がいっぱいになり、自分のすぐとなりの席にも、お嬢さんがすわられました。
 いいにほひがして、おじさんは、しあわせで、ドキドキしてしまいました。
 きょうは、いい日のような気がしました。

 本屋に注文してた本・CDを引き取りにいきました。
 本屋のおばちゃんと、ひとしきり世間話して、本のふろくをおまけでもらいました。
 レジよこに、"サーターアンダギー"がおいてあったので、「ラッキー」と思って、いっしょに買いました。

 んで、家にごきげんで帰ってからのこと。
 妻からケータイに電話がかかったのですが、通話できませんでした。

 まったくあいての声が、聞こえねー。通話用のスピーカーが、死んでしまったようです。

 妻には、「ぜんっぜん聞こえねー。もしもしっ、もしもしっ。ダメじゃ、こりゃあ。」ゆうのがえんえん聞こえてたそうです。

 リセットかけてみたけど、症状かわらず。

 やっぱダメみたいです。

 "このデンワ"。
 この、いま、ブログの投稿に使っている、デンワ。

 メールの送受信やネット閲覧、その他、使ってて支障ないので、気づきまへんでした。

 まおんなじの機種を予備機で買ってあるんですが(これとおなじで中古)、当然、セットアップはしてまへん。

 「くそー、うおー」

 めんどーくさっ。どーすりゃええんじゃ。なにから手えつけりゃあええんじゃ。
 完全復旧にどんぐらいかかるんじゃろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿