2011年5月17日火曜日

はやくっ! 広島第一劇場へ

 はやくはやく。
 みんな、行かなくては。

 "牧瀬茜"さんと"千葉なぎさ"さんのチームショーは、この20日(金)までですよ。

 すんごいエンターテインメントが、砂かぶるぐらい、まぢかで見れますよ。

 お話しできますよ。握手もできますよ。
 踊り子さん、ふたりの笑顔につられて、笑顔になりますよ。


 期待はしとったんじゃけど、見るともう、質も量も、期待値の三倍ぐらい。

 武者(むさ)で言ったら"一騎当千"っちゅうぐらいの踊り子さんに、ふたりいっぺんに出てこられたんじゃあ、見るほうはたまらん。
 どっちをみりゃあええんじゃ、ちゅう状態。うれしい悲鳴。ああ、しあわせ。

 もうここまできたら、ストリップじゃなくてええんじゃないの?、とも思ったが、それでもストリップ。やっぱり、ストリップだからこそおもしろい、楽しい。そこはやっぱり、(自分が)おっさんなだけに。

 ああ、眼福眼福。
 広島でこんなん見られるとは思わだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿