2011年5月26日木曜日

黄金比について

 ミスドのカウンターに座ってっと。
 店のまえをとおるヒトの腰から下はカウンターで見えんで、肩から上ぐらいは窓に張られたフィルムでかくれて見えない。

 読んでたマンガからふと目をあげると、見えないはずの、チェックのスカートはいた女子高生の腰が見えた。

 身長とパーツの位置関係が変だったので、ぎょっとした。

 で、おっさん(自分)は、今度はおもいきり横むいて、店の横をとおりすぎるその女子高生を見た。ブロンドのアングロサクソンだった。

 あーそーか、遺伝子が違うからか、どーりで腰の位置違うは、足い長いは、と納得した。

 ・・・。田舎のちっさいマチなんじゃけど、いろんなヒトがおるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿