2012年11月22日木曜日

カウントダウン

 もうすぐ、大台にのります。きょう、あすにでも。このブログのページビュー総数が4,000に。

 あやしいロシアやシンガポールなどからのもん(広告目的の)を数に含んでるのはもちろんですが、ここさいきん異様に伸びてるのは、ちょうど1年前ぐらいの、A級小倉劇場(ストリップ劇場)に行ってきました、ゆう投稿の閲覧。

 4,000のうちの約900件がこのたったひとつの投稿の閲覧であります。

 1年も前の投稿が、検索サイトの上位に居座ってるからなんですが、A級小倉劇場についての個人発信の情報を求めているヒトがけっこうおって、それに比べて、出てくる情報がすくないんかしら?、などと思ってます。

 わざわざ検索かけて来てみて読んでみて、お客さんがどう思うじゃろうか?、と考えると、しょうしょう申しわけない気持ちになってしまうのであります。

 なんだか、フィッシングサイトを運営してるような気持ちになってくるわ。”釣ってる”ちぃゆう感じですな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿