2012年11月25日日曜日

ゆめかちら?

 夢じゃないんで、代車はピンクのままだった。朝いちで新聞を取りに玄関行ったときに見た。

 で、ピンクのクルマで初出勤。

 職場についたら、ささっととめて逃げたが、おいさんひとりに見つかり、見なれんクルマなんでだれかぁ思うた、と言われる。

 その会話を聞いててピンときたのがもうひとりおり、カレは顔を合わすたびに笑いが止まらんくなっていた。いつ直るんですか?、と聞かれたがわしにもわからん。

 部品通販の会社に問い合わせたが、メーカー在庫がなくなって入荷待ちとか。つーことで、速攻で部品持ち込んで直してもらうのはムリ。純正の部品待ちか。

 クルマについちゃあ無頼をきどってる(つもり)んで、恥ずかしいしカッコわるい。とにかく、はやぐなおってかえってきて。

 仕事終わって帰るときに、若い同僚の兄ちゃんに見られた。

 「うおっほっほっ(笑)。えっらい、おしゃれじゃないっすか。」

 うるへー。

0 件のコメント:

コメントを投稿