2010年10月20日水曜日

おはながずーるずーる

 さいきん、鼻水がとまらない、なぞの病気に悩まされている。
 なにかわからん、空気ん中をとんでるもんに反応してのアレルジーと思われるが、病院はきらいなんで行かない。

 何年か前に、この症状と目のかゆみで皮フ科に行った。
 目も赤いから、なんかの花粉によるアレルジーでせう、と医者にいわれたが、違います、ときっぱり否定して帰った。
 認めてしまうと、ほんとに花粉症になっちまうと、呪術的なことを考えてた。
 花粉のアレルジーゆうたら、職場の人やらのスギ花粉の苦しむさまを思い出して恐ろしく、不治の病ではないかと思ってるから。

 毎年このへんの時期のような気がするが、家にあるアレルジーの薬を飲んでしのいでいる。

 薬のんどっても、風呂に入ったときとかとつぜん鼻水がとまらなくなり、鼻水をびろーんとたらしながら、あーうーとうめきながら髪を洗うことになる。

 恐ろしや花粉症。
 アトピー性皮フ炎は、ガキのころからずっとなんで、平気じゃけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿