2010年10月1日金曜日

夜は、くらい

 きょうは、夕方からばたばたして、夜に現場に出動。

 明かりがないと、夜はあんなに暗いのかと、びっくりした。というよりも、びびった。
 自分が、いま、どんなとこを歩いているのかすらわからんかった。

 頼りになるのは、携帯の画面の明かりだけ。
 携帯で、地べたを照らしながら河原を歩いて、目標までたどりついた。

 携帯のぼんやりした明かりが、とても頼もしかった。
 圏外じゃったけど。

 ひっつかんで車に乗った、カギが"アタリ"で、トラブルについての、読みもアタリだったのは、うれしかった。ヨシャッ、ゆうて心んなかでガッツポーズした。
 もともとは、監督ふゆき届きが原因じゃったけど・・・。
 こんな、いきあたりばったりで仕事すんのは、こわいぜ。

 まっ、とりあえず、きょうをしのげたから、よしとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿